

お久しぶりです

ここ最近全くもってこのブログを更新していなかったなぁ……。

ついでに言うと、SA-MPのサーバーもほとんどほったらかしです。本当に申し訳ない。
しかも本人もあまりGTASAに最近手を付けてないと来た。

まぁ、その間にEoEとか溜まったエロゲを消化してたり、pixivに描いた絵をあげて行ったりといろんなことしておりました。

……で、このスペルチェック機能はどうにかならないのかなぁ。pixivに反応して赤線引かれちまったよ。
常に入ってる設定なのはどうにかして欲しいとこの記事を書いてるたった今、非常に切実に思ったところ。

まぁ、右クリックでいちいちチェックを外せばいいんだけどね。

それにしても、最近……というかほぼ半年ぐらい東方シリーズを一切やっていなかったせいか、本気でリハビリが必要なぐらいに実力が減衰しています。
流石にここまで下がったのは初めてだったり……。やっぱり年は取りたくないものですな。

ちなみにここ最近FPSもプレイしていない気がする。最後にプレイしたのはおよそ2週間前のCS:Sによるムスカ鯖で遊んできたぐらいか。
あとは最近エロゲばっかで(ryryryryryryry
そろそろバルドスカイ消化しないと……まだDive1の第4章クリアした辺りだったかな。
誰のルートもクリアしておりません。
まぁ、今はももんがー!こと、ももいろガーディアンをプレイ中ですがね。パズルゲームがやりたくなったらマジカライドといったところです。
ももんがの楓ちゃん可愛いよ……。あんな子なら是非ともお世話したいところ(ry


さて、本気で困ったことに金が回りませんorz
まぁ、別に金をくれと言うはずがないけどね。
今月は随分デカイ出費が多かったのかなぁ……そろそろ家計簿でも付けてみようか。
そろそろ来月分がくるはずなので、それまで持ってくれればいいけど……残念ながらマイナス行き放題です。

いい加減SA-MPのサーバーも完成させないとね。
ほとんど乗り物系を置いて無い状態だし、このままだとNoDM鯖のメインとして行くにはあまりよろしくないことになるかと思うので。


まぁ……、現状の状況を考えると、当分SA-MPのサーバースクリプトは弄れなそうだけどね……。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
