スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了条件1:ましろ色シンフォニー愛理編達成

さて、そろそろ寝るんだけど、たった今起きた事項を伝えておこう。

ましろ色シンフォニー、愛理編をクリアしました。
初々しいところはホント、あらゆる甘いもんを超える甘さでしたよ……可愛かった。

ごもっとも、ボイスはほとんど聞いてないに等しいんだけどね。なにぶんボイスが流れ終わるまでEnterや左クリックを押すのを待つのが苦手な人間なもので。
小説を読むのと同じノリだね。そのスピードで読んで行った。

最後、ほんとにいい締め方だったなぁ……小規模なストーリーって俺自身、プレイしていないのもあってあまり好きではなかったんだけど、正直な話だが、なんだかんだでプレイしちゃう人なんだな俺。

とまぁ、こんなことを言っておりますが、だだ甘空間にいたため、ちょっとアドレナリンジャンキーな一面がまた顔を出しつつある……というかゲーム中アドレナリン欲しくてしょうがなかったです。はい。
そんなわけで、新しいFPSでも探してこよう。
となると、バトルフィールド:バッドカンパニー2かな。やっぱり。
あれが一番旬なFPSだと思う。

そろそろPCゲーでアクションゲーをやりたいけど、新しいのがなかなか見つけられなくて、やろうかな。BFBC2。

あの、ちょっとでもミスったら死ぬという緊張感にハマっちまったらしい。これだからアドレナリンジャンキーの気が出てきてるのか。
ただ、ちょっと休憩しよう……絶対アドレナリン足りてないって今の俺の体……。

FPS、TPS…そしてGears of Warのような難易度に慣れきってしまうと、ホント、普通のゲームが生ぬるく感じてしまって、長続きしない(ry

まぁ、ましろ色シンフォニー2週目やる予定あるけどね。本命たるみう先輩のシナリオをやるために。
てか、1週目の時点で精神障壁が大分なくなってきてて、正直最後のシーンは急いで突破しないと俺の平常心に異常をきたすところだった……。

さてと、今度は何のゲームをしようか。
そういえば、今日の午後は友達とギタドラXGやる予定入ってるんだよな。頑張ろう。
ボウリングもしたいな……。

そして、恋愛したいn(このコメントは鉛を頂きました
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。