スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文学少女は推理はしない。だが、妄想……もとい想像をもってして真実を暴く

あと5日で千葉でも劇場版 文学少女 公開開始でございます。
そして皆さん、お久しぶりなのですよ。ここ最近PS2本体からいちいちコントローラをつなぎ直すのが面倒でSA:MPにすらいなかったAdanでございます。

まぁ、ここ最近になって自分が鯖に潜んでいることがあるのを、一部の人は恐らく把握しているでしょう。何分[JP]Adanと、そのままの名前で出没してますからね。

ぶっちゃけここ最近としては、文学少女を読み、おふくろのPC修理依頼として実家に一旦戻り、その際に故郷のヤマダ電機でPC用コントローラーを2つ程買い漁り、そしてなんだかんだでGirls Dead MonsterのCDを2つ程衝動買い。ついでに文学少女の続きも衝動買い。
とまぁ、衝動買い続きでした。ちなみにクロスバイクを買ったのがやっぱり一番の衝動買いかなぁ……3万ほど飛んだし。

あとはまぁ、教習所で修了検定をクリアして、仮免許を取れたというところかな。ようやく最初の通過点を通ったよ……なんで予定詰め込まなかったんだろう俺。

文学少女、シリアスものだと思って読んでみたら、思った以上に遠子先輩が可愛すぎて辛いんですが(ry
いちいち仕草といい可愛いんだよちくしょー!
あ、ちなみにすでに俺の友達にも読ませてしまいました^q^
劇場版見に行くのが非常に楽しみでございます。お財布の中身的には全然楽しみじゃないんだけどね。

とりあえず、今月の夏コミまでの目標としては
夏コミ代を教習所代の犠牲になったのだ……に絶対しないこと。

表明したからには出来なかったらなじってm(このコメントは風牙絶交され、アストラルベルトを食らった後に、ゼロ・ディソルヴァーでトドメを刺されました

てか行けないと正直俺の娯楽が死ぬ。結構な確率で金が赤字なので(ry
自炊率をどこまでも上げていかないとなぁ……。

まぁ、そんなこんなな毎日です。コミケに行くにもコミケに出るにも、とにもかくにも先立つものがなきゃ話になりませんからね。
交通費と購入するための金。特に交通費は比重が結構重いので気をつけないと。
だからこそ、バイトしなきゃなんだよな……とりあえず、自転車で7分ほどのところにすき家のバイトがあるらしいからそれをやってみるか。
2週間ごとの自己申告制らしいので、スケジュール事故も少ないはず。と、思いたい。
(時給も美味しいしね。働く時間帯的に一番忙しいところだろうけど
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。