

いつの間にか忘れていた

危ない危ない。 危うく1ヶ月以上完全にブログを放置してしまうところだった。

てなわけで、非常にお久しぶりなAdanでございます。
正直書くことほとんどTwitterで呟いちゃってるという圧倒的ネタ不足感をひしひしと感じながら今この文章を打っているというなんというAdanクオリティ。
まぁ、それでこそ俺なのですが。アクティブじゃない俺にネタなんて早々転がってくるわけがないもので(ry

サーバーも放置気味だしね!
まぁ、気づいた頃にリセットかけるなりしてるけど

にしても気づけば歳を1つ取っていました。早いもんだなぁ…この2年間ほとんど何もしてねぇよヤベェよ星蓮船攻略出来てねぇよ七夕過ぎてるよの色々と大惨事
しかも7月はDIVAやり過ぎで金が速攻消失するという危険な状況

てか金が回らなすぎるwwwww金を小出しにしてるのが原因だってのがつい最近わかったことだけどさ
VISAデビットの金とか予めいれておかないと毎月の生活に支障をきたすという(ryryryry

結論:プリペイド系は多めに入れておこうね!(キリッ

てか食費が飛び過ぎなのかな……今年入ってからホント金が全然回りきらない。 おかげでXbox LIVE ゴールドメンバーシップの更新すら出来ていないって言う。しかもなんかプリペイドの方のは13ヶ月じゃなくなってクレジット払いの方が美味しいっていうダブルの酷さ。なんだろうねこれ

まぁ、そんな変な金の使い方しているせいで、Project DIVA Arcade、レベル40越えのランク:ロンドっていうところまで来ちゃってるわけですがね!
マーチまで頑張るには金が回らなくて回らなくて……。
9月からバイトする。8月はコミケの関係でうかつに動くと逆に金が減るのでアレだけど。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
