

お久しぶりな日記

どう考えても何ヶ月放置したんだよってレベルで放置してしまった私Adanでございます。
むしろスパム※付かなくてよかった……付いてたら後々めんどくさいところだったぜ

レイアウト変更の関係で気づいたかもしれませんが、twitter、始めました。
んでほぼ半年間何をしてたかというと……

souzin 2010-08-28 16-45-23-66
妖怪をフルボッコしてたり

Future Pinball 2010-11-06 17-10-00-64
Future Pinballでピンボールを満喫してたり

LP2DX11 2010-12-09 09-39-34-65
LP2DX11 2010-12-09 09-30-37-52
LostPlanet2 PC版のベンチマークでPCをいじめてみたり
あ、ちなみに上が1920x1080で下が1280x720ね

ys1c 2010-12-15 00-44-24-58
ys1c 2010-12-15 00-46-04-95
ys1c 2010-12-15 00-46-08-89
女神様のフィーナを救出した後狭い通路に押しこんで3サイズ測ってみたり(公式ネタ

まぁ、そんな事をしてました
アレ?意外とこの半年間あまりゲームをしていない気が……昔はもっとプレイしていまくっていたのだが、これも歳か……


以上、生存確認でした(ェ
イース1のフィーナってなんでこんなに可愛いんだろう……そりゃお年頃なアドル君が3サイズ測りたくなるのもわかっちゃうぜ(ェ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
