

TRPG楽しいです^q^

どうもー。ここ最近TRPGにハマっているAdanでございます。
おかげで生活リズムなんてなかった(キリッ

というわけで、ここ最近ソード・ワールド2.0ばっかりやってて他のゲームをまるでプレイしていない気がしているんだが……

 そんなことはなかったぜ!

いや、Steamを見ればその理由はよくわかるかと。 ホントにそんなことはなかったりするからw
で、流石にそろそろ生活リズムがマズイので修正かけようかなぁ……なにせこのままじゃ午前中に起きられない状態が続くハメになりかねんので


寝る前にシャワー浴びてこれ書こうかなって思ったのに見事にその内容を忘れてしまった圧倒的事故。
色々と掃き溜め的な場所になるこのブログでそりゃねぇぜ。

ま、思い出したらまた書きます

それでは本日はこれにて失礼!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
