

ハッハァ!

またしても更新放置していたぜメルツェェェェェェェェル!!!
というわけでお久しぶりですAdanです。とうとうダーマ神殿経由のジョブチェンジが完了してしまいましたAdanです。

ここ最近ガンダムになれなかったり、そもそもなんかでかい地震起きたりしてるけど生きてますよー。勝手に殺さないように。
そもそも地震単体でデカい被害なんて普通は早々起きるモノじゃないんだけどねぇ……。

とりあえず、2ヶ月近くもブログを放置とかこんなの絶対おかしいよ!って言いたい気持ちは引っ込ませてください。
えぇ、私もこのブログの存在を正直忘れかけていたんですからねっ!

ガンダムになりたい……というか群馬のゲーセン、伊勢崎以外なんか力が入ってないような……ほら、アレがないのよ。メタルギアアーケード。
ダライアスバーストACは結構入ってる店あるにはあるけど、メタルギアアーケードがマジで空気な感触。かと言って高崎イオンでプレイするのは嫌だし(そもそもあそこ、料金設定1プレイ200円とか当たり前の場所だから行きたくない)
そんなこんなでゲーセン充しています。バイク充は地震の影響でイベントが破壊されました。

絵を最近描いてない?GIMPさんでもそろそろ限界を感じてきたもので本格的にPainterでも買おうかしらと考えてるぐらいですからねぇ。
それ以前に色々なもので金が吹っ飛びそうですけどね。

あ、そうそう。今回のダーマ神殿経由のジョブチェンジの関係で、平日の東京出没率が急上昇しました。
……とは言っても、定期のみょんな仕様で下手したらアキバ出没とかがまともに出来ない可能性があるかもしれないけど、街中で見かけたら宜しく

私 の 顔 を 知 っ て る 人 間 が い れ ば な っ !

ブログでは妙なテンション。リアルでは最悪なテンション。そんなAdanがお届けいたしました。

それではまた今度

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
