

気がつけば

気がつけば時々、随分遠くまで来てしまったように感じることがありました、お久しぶりです。Adanです。

また大分放置していたよ……あ、ちゃんと冬コミは行きましたからね?
挨拶回りで会えた方には命の恩人感謝永遠に~(違

というわけで取り敢えず

あけましたおめでとうございます
(遅

ここまで放置したのもアレだけど、ホントにここ最近はブログを書く気力もなかったことに忙しいと言うか、色々やってました。
といっても、主に冬コミに一般参加したりとか、PS3のガンダムEXVS購入して友達とプレイしていたりとか、学校の関係でとある代物をやってみたりとかでしたが。

まぁ、学校のことについては近々デカいお知らせが飛んでくるのでそれまではちょっと秘密ということで(ry

ここ最近音楽サークルとしての動きが止まってるんじゃないの?って思われるかもしれませんが、現状はコミケにしか出ようとしていないがためにこうなっているだけで、他の即売会に出ようものならもっと色々動いてそうな感じです。
が、現状では今通っている場所との距離の関係や人付き合いの関係もあって、なかなか時間を取っていない状況なのが現状です。
コミケの時ぐらいはまともに動くはずなのでそこだけはちゃんとしていこうかと。音屋としてね。
という訳で、今後とも「Acute Strings」をよろしくお願いします。

という話はここまでにして……今後の方針としては、取り敢えず夏コミには申し込みを行う予定で有ります。
また東方アレンジです。今度は永夜抄辺りをメインに引っ張ってこようかなと

乞うご期待?

それではまた会いましょう!
トゥ!ヘアー!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
