スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます

またしてもブログを完全放置しておりました、Adanでございます。

えぇ、やっとこ一昨日、一段落付きましたよ。ほぼ毎日東京へ通って、色々やっていたわけですが、こうして見ると、ホントに色々やってきたんだなぁ……って思うわけですよ。
携帯やデジカメで撮った写真は、やけに増えました。大学時代ではありえなかった程です。そしてそれはこれからも増えていくでしょう。

私も、ここまで毎月何かしらの写真が残っているとは思わなかった……それほど、充実した1年になったのでしょう。
音楽サークルとして同人活動もしたし、学校の関係で音響卓を操作したり、あるいは舞台上に出たりもしました。

色んな人と会って、普段なら会えない人にも会った。これはとても大きな事だと思う。
ですから私は、これからも歩き続けます。まぁ、マイペースだし、時々ふと後を振り向いて歩いてきた距離を確認することもあるだろうけど。

もちろん、音楽サークル「Acute Strings」もそういう意味で、歩き続けていきたい。私はそう宣言しましょう。


節目は付きました。学校生活の節目は。
でも、「Acute Strings」はまだまだ終わりませんよ!

という訳で、ここからはAcute Stringsからのお知らせです!

とりあえずは

夏コミ、申し込みました

今回も東方アレンジです。流石に前回の申し込みみたいにグレースケール化のチェックを忘れて2値化をやらかしてるなんてことはありませんぜ(冬コミの申し込み履歴を見返したら、はなっからサークルカットを白黒で描いてたのが更に2値化されて残念なことになってた)

内容としては、紅魔郷から星蓮船までの中から好みであり、また作品を代表するであろうという曲を8曲選んでお届けする予定です。
もちろんインストゥルメンタルのポストロック。もしかしたらシューゲイザーと言われるかもしれないけど

受かったかどうかはまだわかりませんよ? ですが、受かったりとか結果が出たら、またお知らせしようと思います。

それではまた
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。