

メリィクリスマス&お久しぶり

どうもみなさんこんにちは、お久しぶりですAdanです。
ちょいとリアルが忙しかったモノでここ最近ブログの更新が全く止まっていましたが、とりあえず一段落付いたのでここらで一つ、近況報告をば。

まず、もう知っている人は知っているかも知れません。
冬コミ落ちました

なんか定例となって来ましたね。冬コミ落ち。
……次はM3に出ようかな。スケジュール次第で

って具合です。なので今回新作アルバムなんてなかった。

そして機材方面。今まではBOSSのME-70の世話になっていたのですが、家内の者が掃除の度に、そのエフェクターに掃除機をかけるということをしやがって、そろそろ挙動が怪しくなってきたため、いっそのことコンパクトエフェクターで統一いたしました。

……BEHRINGERだけどね。でも結構いい音いい音。

んでもって、今回のメインディッシュとしては……

おっと!これは後に取っておこう!何せ今出すには少々早いからねっ!

とりあえずは、このサークル、ホームページを作りたいです。というのも、これからリアルの方は更に忙しくなる可能性があるため、少しでも時間がかかりそうなモノは先に処理しておきたいってのがありますが故。

そう、来年半年ほど、恐らくまともに動けなくなります。サークル活動はもしかしたら一旦休止する可能性があるかも知れませんので、今のうちに。
……僕としてはまだ止めたくは無いんだけどね

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
