

忙しい中でのちょっとしたひととき

というわけで久しぶりでございますAdanです。
未だに4月からの行動が確定していないってのもあって中々アレな状態ではありますが、生きてますよ?
群馬を出る算段もそろそろ立ちそうです。

さて、そんな中、同じ学校のバカども(って言っちゃアレだが)と、半年ぶりの東京スカイツリーに行って参りました。
ホントはバイクで行きたかったんだけどね。夜遅くなっちまうのもあれだしってことで普通に電車で行って来ちゃった。事の発端は、とある奴が「夜のスカイツリーも見てみたい」ってことだったので、せっかくだから写真に収めてみたぜ!
その写真が、これだ
スカイツリー
この、ダンジョン的な感じがたまらないね
……え? そうは見えない? ならば

悪魔城
こうじゃ
どうだ、中でエネルギーが蠢いているだろぅ?

っと、シャッター時間で遊んでたりとかしつつ
いつも通りCold Stone(通称:こるどっ!すとおおおおおおおおおおおねっ!)でアイス食ったりとかしてました。しっかし行った当日は寒かったなw

ってな具合で、あとは仕事の関係とかで池袋にてリア充向けのデパート的な建物に堂々となのはのポスターが貼ってあったりとか、そんなモノを見たりしてきたり。
まだまだ物語は始まったばっかり。アキバに行きやすい位置に住めるよう心がけつつ行こうと思いますw

それじゃ、この辺でっ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
