スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、ゆったりと

なんか1ヶ月以上ブログを書いてなかったとか言われてやはり戦慄しているAdanです。
いや、ここ1ヶ月の間はとりあえず職を探していましたよ……アルバイトのほうが動きやすいかもなぁとか考えながら、とりあえずカネは稼がなきゃ生きていけないので。

……で、まだ見つかってません。例大祭行ってたけどもね
(こう書くとそんなところ行ってねぇでさっさと就活()しろなんて声がまるで獲物の首を取る勢いで出てくるんだろーなー)
いや、ぶっちゃけるとね、やっぱり芝居がやりたいんだなぁ……ってつくづく思うんですわ
でもね、他にも色々、やれることはあるんじゃないかなァってのも思うんです。カネを稼ぐ手段としてはね。
 今の時代、カネなしじゃあ生きていけませんから。その為に必死こいてる人間をどっかの就活ナビサイト的なモノが、やれやりがいだのなんだのと、「給料のことを棚上げにして」食い物にしている現実ってのは、すごく悲しいことだとは思うんですよ。
 ちゃんとした見返りがなきゃあ、ビジネスってのは成り立ちませんからねぇ。
 なぁんてことも思いながら生きているわけですよ。人を人とも思わないでこき使って短い寿命で使い捨てる時代ってのは、ホントはあっちゃいけないんですけどねぇ。あとは人間だよね。やっぱり。
 人間を悪い意味で辞めてる。悪い意味で。そんな時代なんじゃないかなぁなんてのも思うんですよ。

 出来ればもっと……安らかに生きたいもんですねぇ……
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。