スポンサーサイト


ぱんにゃのいる毎日

しばらく放置していた……だって、書こうと思ってもSkypeとかTwitterとかで発言しちゃったりして書くことがなくなることが多いんだもの(ry
てなわけで、ずいぶん遅い報告ですが、家にぱんにゃ届きました!

ええ、5匹ほど家に来ましたぜw

ぱんにゃ可愛いよおおおおおお!!
もふもふ感が実にたまりませんw

てか、この間Amazonでぱんにゃ見たらマーケットプレイスだからなのか偉い高値が付いてたなぁ……。なんだよ1万ってw
ボッタクリにも程が(ry


と言うわけで、今回はぱんにゃのいる毎日ってことで写真でも(ry
でっかい解像度はどうしようかな……適当にWeb用に小さくしておきますね♪

もふもふ戦隊ぱんにゃ5!
もふもふ戦隊ぱんにゃ5!
思わずこう置いた時撮らざるを得なかった。実は携帯で撮った昼下がり版もあるんだけど、携帯なのでそこは断念。

ぱんにゃにベッドを占領された1
適当にやってたらぱんにゃにベッドを占領されましたw
これはこれでもふもふしてて可愛いです♪

ぱんにゃにベッドを(ry2
さらに占領されたその2。
一部なんか密会してるように見えるのは俺だけかな…?
てか可愛すぎるよぱんにゃあああああああああ(ry

これから先、多分こういう日常ぱんにゃ日記が続くかもしれないw
まぁ、GTASAのような男臭いゲームをやってる俺がこんなキャラと言ったら、どれぐらいの人がこのギャップで苦しむだろうかw
でも…

ぱんにゃは可愛い!これは正義!

comment

No title

寝るんだよぅ

No title

よし桜乃はもらっていく(ry

No title

桜乃は俺の横にいますよ^^

No title

パンニャ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

No title

お前は何を言ってるんだ( ^ω^)

No title

v-12これはひどいv-12

No title

桜乃なら俺の隣で寝てますが(*´д`)なにか?

No title

うむ~~可愛いは正義(///ω///)
ぱんにゃちゃん大好き><
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
