スポンサーサイト


眠くならないなぁ…

お久しぶりですAdanです。
ここ最近どうやら風邪は治ったものの、咳が未だにつづいている状態です。
何か別の症状にでもかかってしまったのだろうか……後で病院行くプランも立てておこう……。

今日の俺には珍しい出来事として、友達の家でけいおん!!を見てきました。
まぁ、友達が、麻雀やろう~ってことで集まって、けいおん!!まで麻雀を打っていただけですが。
けいおん!自体をなんとなく、曲はいいがアニメ自体を見るのを忌避していた俺にとっては割と貴重なものだったかもしれません。
というか最近アニメ本編自体見るのを忌避してる気がするけどね……。

なんというか、やっぱりギャグアニメなんだなぁ……って思った。思わず見てるこっちがツッコミたくなるレベル。
でも、やっぱり自分からテレビをつけて見ようという気にはならないんだよね……。
ホント、何があったんだろうな。昔のあの異常な入れ込み具合はなんだったんだろうか。

まぁ、あまりにもニコ動で囃立られすぎてて、なんというかつまらなくなった気がしなくもないってのもあるが、それは理由にはなってないしなぁ……。

ゲームも、昨日の夜ガッツリHalo3:ODSTをプレイしてクリアしただけで、それ以降何やろうかな状態。
End of Eternityも止まっているけど、なんとなくそれをやる気にはならない。
なんというか、アーケードらしいゲームをやりたい。STGとか、格ゲーとか、アフターバーナークライマックスとか。
特にアフターバーナークライマックスをやりたい気分。XBOX Live Arcadeで配信開始したことだし、ポイントをチャージして買ってみようかな……。

やっぱり、そういう、「遊びらしいゲーム」ってのをやりたい気分なのかもしれない。
まぁ、明日……これを書いてる時点では既に今日だけど、これが終わればゴールデンウィーク。またエクストリーム・ラブプラスのために頑張る時が始まる……。

と、思いたいんだが、彼氏力が足りませんorz
というのも、先日の日曜日にチュートリアルで放り込んだデートをやってしまったから……回復が追いつかないのです。
誰か助けて……(無理

とりあえず、免許取ろう。クルマさえあればもう少し動きやすくなるはず……。

comment

No title

私も誘ってよぉぉぉ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
