スポンサーサイト


そして人は、揺り篭に乗って空を飛ぶ……か。

危ない危ない。ちょっとでも気を抜くとブログの更新を忘れてしまう。
そんな俺です。
そういえば、言い忘れてたけど、DSLite死にましたorz
どうにも電源基板とメイン基板の接続が事故ってる模様。そこさえ直せればどうにかなるかもしれないが、如何せん工具が揃っていないという圧倒的事故。そして生活費赤字。
この時点で大分出オチである。

それはまぁ、さておきとして。
最近友達の関係で久しぶりにACfAを起動してみた。なんだかんだでああいうゲームは面白い。なんだかんだでオーダーマッチを2つとも全クリアしてしまったわw

ていうか、まだ1周クリアしかしてないのに中々腕が鈍ってなくて良かった。

オンラインに人があまりいないけどな!

とりあえずAC5の発売日決定マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そういえば結局この日は星蓮船やらなかったな……他のSTGに手を出して基礎レベルを上昇させるのもアリかもしれない。
俺の場合はジャンル毎に身体が最適化されていくという方針だから、基礎技術のレベルを上げるには他のSTGをやるというのも悪いことではないか。

ACfAはSTGじゃなくてハイスピードロボットアクションだけどねっ!!

その一方、現在私はSHOUTcastのElectroジャンルでSHOUTcast聞いております。
最近こういう曲がやたらと聞きたくなる……CD探して買おうかな。iPodにも入れられるのはいい事だし。
それに、ここ最近(とは言っても4年近いか?)アニメもエロゲも手を付けていないから、曲目も増えないし、どうしようもないところか。
うん。趣味が変動してるね。なんというか、淡白なモノを好む傾向になってきた。
淡白なモノのアクセントとして可愛いキャラがいればそれでいい。俺はそんな気がする。

さて、明日はどうしようか……とりあえず学校行って、家でレンタルしてまだ見てないDVDでも消化するか。
ここ最近レンタルを使い始めたんだけど、アニメのブルーレイが1枚もなくて正直悲しいです。
なんでアニメ業界はブルーレイを普及させる気がないんだ……お値段的にも中身的にも、そして何より限定版オンリーという意味でも……。

これ以上普及の波に逆らえないはずだろうに……。ちなみにDVDはこの時期で既に一般普及していたはず。PS2の効果がかなりでかかったのもあって。

comment

No title

暇だから北
ACLRェ・・・・・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
