

なんだかんだで拡散性MAやってるな

どうもAdanですー。
そーいや、Vitaでちゃっかりオープンβだけどサービス展開し始めちゃた拡散性ミリオンアーサーを始めてしまったという。
個人的には、あのエクスカリバーのアニメーションがすっごいヌルヌル動くよ!ってだけでもポイント高いですわー。
地味にボタン操作ができるのもデカい。そして何より最初からボイスが入ってるのがデカい(そこかよ!?
いやー、なにせAndroid版でやってたけど、あっちだとボイスはその都度DLして来なくちゃいけないわ、それが3G回線なら時間もかかるわで意外とめんどくさかったんですわ。そこはGJ。

にしてもあれだね。意外とAndroidとか、スマフォ版やってた人もVita版やってる人とかいるんかね?データの管轄が完全に別だからアレだけども(
そして気づくのはNexus 7の画面の大きさだねー。7インチは伊達じゃなかった。Vitaより画面デカい。

とまぁ、なんだかんだでミリオンアーサー、なにげにプレイしております。BC極振りとフレンド登録のおかげでもうBCが100を越えてしまったという、ちょっとアレな事象にはなってるけども、お陰でカードが追いついて来ない状態w
とりあえずVita版はガチャチケの使いどころをはよはよ

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
